2012年10月31日

40歳女性の結婚率は0.5%

image-20121009183924.png

先日放送されたホンマでっかTVで、衝撃的な内容が。。。

「45歳以上の男女で結婚出来る確率が0.1%しかない」

とのこと。

そして、もっと衝撃的だったのが、

image-20121009183937.png

2005年に35〜39歳だった男性が、5年以内に結婚出来たのが3%しかいなかったと単純計算すると、

image-20121009183950.png

2005年に35〜39歳の未婚女性の5年後の結婚率はなんと、男性より少ない2%!!!

image-20121009184007.png

ちなみに45歳以上の86%が結婚の意志があるにも関わらず。。。
このような結果が。

image-20121009184018.png

そして、なんと、40歳女性の結婚率は0.5%!!!

正直、かなり事態の深刻さにショックを受けました。

200人に1人の女性しか結婚出来ないなんて。

すっごく焦ります。





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
タグ:結婚 婚活
posted by セリーナ at 00:41 | Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

+3.7℃暖か裏起毛タイツ、試してみました

image-20121026154334.png

+3.7℃暖か裏起毛タイツ

試してみました。

いや〜、これ作った人、素晴らしい!

見た目は普通のタイツなのにホントあったかい。

こちらタイツの表面
image-20121026154410.png

裏起毛
image-20121026154352.png

裏起毛って書いてあるから変に分厚くて足が太く見えるとか靴がキツくなるとか不安だったのですが、

全然それはありませんでした。

履いていて、ふわっと暖かくて肌触りがすごくいい。

冬だとタイツを2枚とか重ねて履いている人いると思うのですが、このタイツだったら必要ないかも。

本日、最高気温22度でしたが昼間でも全然暑くなかったので、今の季節から履けます。

家で過ごす時も寝る時も履きたいくらい(笑)

すっごく気に入ってしまいました。

img59809940.jpg

早速タイツ2足・レギンス1足を追加で購入しました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
タグ:妊活
posted by セリーナ at 00:45 | Comment(0) | 今から妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

