2012年11月29日

恋愛・結婚相性診断

好きな人が出来たら相性占いってしたいですよね。

でも、結構やってみてイマイチなサイトがほとんど。

姓名判断で内容が充実しているいいサイトを見つけました。

自分の恋の傾向と失敗しないための対策を教えてくれたあと、相手のいる人は相性診断が出来ます。

本当は色気のないあなたです。無理に突っ張ったり、見栄を張って女らしさを演じてしまうことのないようにしてください。すべての間違いの元です。

すごく当たっているかも(笑)

相性診断は、私は幸いなことに彼とはいい相性でした。

あなたとの相性は?
90%
繊細で神経質、細かなところに配慮でき、バランス感覚があり周囲の人への気遣いを大切にするあなたには,論理的な判断を心掛け現実的でしっかりした彼は、頼りがいのある魅力的な存在です。但し,あなたは神経質なのに妙に突っ張ったり見栄を張ってしまうところがあり,彼は、頑固で融通の利かない面を持っており、この両方がぶつかってしまうとうまく行きません。お互い素直になれば最高のパートナーになることが出来ます。

こちらから→

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ

posted by セリーナ at 17:56 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は縁結大祭

明日、縁結大祭行ってきます。

当日の朝に出雲に到着の予定なので、うまく10:00までに到着できるといいな。

事前申し込みをしてあるので、受付はスムーズにできそうです。

今回はマイレージで飛行機のチケットを取ったのですが、日程が迫っていても意外と空席があってラッキーでした。

皆さんあまり飛行機では行かないのでしょうか。

縁結大祭が終わったら、上の宮、稲佐の浜、日御碕神社まで行ってみたいです。

それから出雲大社の近くで出雲そばも食べてみたいです。

2日目は松江に行って熊野大社、神魂神社、八重垣神社に行くことを目標にしています。

天気予報では、2日目が曇りのち時々雨で、天気が心配です。

うまく雨が降らずにいてくれるといいのですが。。。

今回は一人旅で、レンタカーを借りず電車やバス・タクシーだけでの移動なので、時刻表とのにらめっこになりそうです。

出雲大社は男女の縁だけでなく、色々な良縁を頂けるみたいなので、良縁成就を第一に、そして赤ちゃんとのご縁にも恵まれるといいなと思っています。

八重垣神社も良縁成就だけでなく子宝にもいいみたいですし、真摯な気持ちでお願いしてきます。

宿泊先は、出雲大社周辺はいっぱいでしたが、次の日に松江の方にも行きたかったので、少し松江寄りの方のビジネスホテルを予約しました。

楽天トラベルでポイントを使って予約したので、宿泊料も3000円くらいですみました。