2013年02月12日

結婚運を上げるパワースポットに行ってきました

冬の向島百花園は結婚運が上がるという記事を読みまして、早速行ってきました。

IMG_7833.jpg

記事によると、

向島百花園は1年を通じてパワースポットなのですが、冬に訪れると、心身ともに結婚へ向かおうとするパワーを授けてくれますよ

とのこと。

記事はこちら→

規模は5分もあれば1周出来てしまうほどですが、よく手入れされています。

冬真っ盛りの光景です。

IMG_9822.jpg

萩のトンネルも寂しい感じ。見頃は9月だそうです。

IMG_9346.jpg

ですが、隅の方に梅や椿が咲いていたり、

IMG_6354.jpg

IMG_4498.jpg

ゆずの木がたくさんの実をつけていたり。

IMG_2391.jpg

スカイツリーも見えます。

IMG_0319.jpg

東京スカイツリー駅から2つ目くらいの駅なので、スカイツリーに行く機会がある時にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

IMG_7386.jpg

IMG_2617.jpg

こちらに立ち寄って、ものすごくいい気を頂けたかというと、正直よく分かりませんが(笑)、

向島百花園に行く前に立ち寄った浅草の仏閣で運良くお下がりを頂けたので、それだけでも十分ラッキーな日でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
posted by セリーナ at 01:00 | Comment(0) | 恋愛運・結婚運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

