2013年03月09日

「半年経った時点で結婚を口にしてみる」のその後

以前、半年経った時点で結婚を口にしてみるという記事を書いて、そのように決心したのですが、結局私はできませんでした。

そして、2ヶ月が過ぎようとしています。

でも、彼との関係がここのところすごく良くて、彼が以前よりも時間をさいてくれるようになったし、大切にしてくれているなあと思うし、更に仲良くなったなあという感じなんです。

今はとても幸せだし、彼と会う時は毎回大笑いです。

だから、本当にどうしたらいいんだろうなあという感じです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
 
にほんブログ村 恋愛ブログへ
タグ:恋愛 結婚 婚活
posted by セリーナ at 00:00 | Comment(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

月経血コントロールヨガに行ってきました

月経血コントロールを2回試してみました。

3日で大体9割は終わるのですが、どうしてもまだ最終的には5−6日かかってしまいます。

月経血コントロールヨガのサイトを見て、どんな感じなのだろうと思い、参加してみました。

基本は骨盤周りを締めたり骨盤底筋を鍛えたり、体のこりをほぐす感じなのかなという印象でした。

とっても気持ち良かったです。

何をしたらいきなり月経コントロールできるという訳ではなくて、日頃からの体作りが大切なんだなあと思いました。

月経血コントロールができるようになると

★生理が3日間でピタッと終わる。

★生理痛や月経のトラブルがなくなる。
★精神的に安定し、PMS(イライラ、生理前過食)が緩和する。
★無月経の解消につながる。
★姿勢がよくなり、太りにくく、健康的に痩せやすくなる。
★美しく、しなやかな体になる。
★眠りが深く、よい睡眠が得られる。
★産後、加齢等による尿漏れの解消、予防につながる。
★布ナプキンの使用により、子宮にも地球にも優しい。
(但し、体の変化には個人差があります)

とのことです。

月経血コントロールについてとっても素敵なことが書いてあったサイトがあったので、メモしておきます。




自分で出来るPMS改善法〜月経血コントロールヨガ〜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ

タグ:妊活 美容
posted by セリーナ at 00:00 | Comment(0) | 今から妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

