2013年09月30日

占いが当たった?!

前の記事で、久し振りに再会した男性に「付き合おうと言われた」と書きました。

前の記事
→ 久し振りに再会した男性に付き合おうと言われました

で、9月の前半に書いた記事で、とある占いで、

私の9月の運勢が

星々の動きが複雑に絡み合い、運命が蘇るサインが出ています。一度途切れたかに見えた赤い糸がつながったり、燃え尽きた情熱が再燃するなど、切っても切れない結びつきを感じるひとコマがあるかもしれません。それは文字通り、前世からの宿縁。カルマが消え去るまで、トコトン愛し抜くことが、天命と覚えておいて。
未練が残る元彼との再会、復縁も新しい恋のプロローグになる予感。相手のことが好きなら、過去は水に流して、未来に賭けてみるべき。

だったんですよね。

以前の記事
→ 復縁できるかも?!うれしすぎる今月の運勢

私は元カレとの復縁かなっ揺れるハートて思っていたのですが、「付き合おう」と言ってくれたのは1年半前に出会って付き合うことなく終わった他の男性でした。

別に付き合っていた訳ではないので、復縁って感じではないけれど、これって当たったのかな?!ぴかぴか(新しい)

なんて思っています。

そして他にも当たったのかな?っていうのがあるんですよ〜exclamation

実はその男性と会う前の日、またネットで無料のタロット占いをやってしまいまして(笑)

それにも「再会」「復縁」と出ていたんですよね。

past.jpg
過去の原因と過去の影響
この恋はまさに幸運の連続で、まったく予測できないほど、変化があり、そして急速に進展した恋だったのではないでしょうか。「運命」のカードは類い希なほどの幸運があったことを示しています。思いがけない男性との再会、理想の男性との出会い。この恋に迷いはなく、その怖いくらいに急速に発展する恋に不安を感じる間もなかったかもしれません。まさにそれは「運命」の出会いだったと感じることだと思います。偶然が生んだ恋は、とても楽しい時間と、幸福をもたらしてくれたことでしょう。しかし、早急な変化はどれほど「幸運」だったとしても、失速した時も早いものです。この「恋」に唯一問題があっとすれば、「最高に幸福な時」が終わった後のお二人にあったと言えるかもしれません。


present.jpg
現在の状況
「審判」のカードは、物事に結論ができること、結果がでることを意味しています。恋が叶ったのか、それとも願いは叶わぬとも「心を整理できる」結論が出たのか・・それは解りませんが、この恋にはもう結論が出てしまっているのではないでしょうか。審判は物事の本質、真実を知るという意味がありますから、この恋の過程で彼のことはもちろん、自分自身とも向き合う機械が多かったのではと思います。また「審判」のカードは過去との邂逅の意味も持つことから、かつての恋人の再会があったかもしれません。また、過去の想いが断ち切れないひとは、その「再会」ですっきり過去に決別できることもあれば、復縁によって新しい恋のスタートが始まることもありそうです。


future.jpg
未来の展開と可能性
残念ながら、この恋が未来で解決されたり、期待通りになる可能性は現状では低いといえます。その原因としては、精神的な未熟さと、現状を打破するのに、必要な力が欠けてしまっていることです。行動すべき時に逃げてしまったり、無気力になってしまったりと、物事を前に進めることができずに終わってしまう可能性があります。また、逆に行動に移っても冷静さに欠けてしまい衝動的で身勝手な行動になってしまい、それが結果周囲の和を乱してしまったり、本来得られる協力や成果を得られなくなってしまうこともありそうです。この恋を成功させるには、「自分がどうしたい」ではなく、「彼がどうして欲しいか」を常に考えられるかがポイントになりそうです。

こちらのサイトの占いです→

結果はいいことばかり書いてありませんでしたが、そこはスルー(笑)

いいことだけ信じて、今後を楽しみにしようと思いますグッド(上向き矢印)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

タグ:開運 恋愛 復縁
posted by セリーナ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 復活愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新月のヒーリング

night.JPG

10月5日は新月新月ですね。

新月や満月の時に無料でヒーリングして下さるヒーラーの方がいらっしゃって、私も受けさせて頂いています。

芦屋〜心も身体もヒーリング

こちらでは、

10月5日(土)22:00〜22:30
「新月の無料一斉ヒーリング」

を開催して下さいます。

ブログの文章からとても真剣に取り組んで下さっているんだなあと思います。

私はあまり体感があるタイプではないのですが、ヒーリングの時間になって目をつぶって横になっていると、とってもリラックス出来て、気がつくと眠りに落ちていて、翌朝の目覚めが快適だったりします。

ご興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


タグ:開運
posted by セリーナ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛運・結婚運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

