2014年01月30日

ゾロ目3連チャン!!

最近、すっかり弱ってしまった私の心。。。

そんな時、レシートが333円!グッド(上向き矢印)

IMG_2455.JPG

ちょっとしたことだけれど、今の私にはすごくうれしくて。

その日は帰りの電車も満員だったのに座れたし。

翌朝も交差点で信号を待っていたら、目の前に止まっていた車車(セダン)のナンバーが「333」。

2日続けての「333」ハートたち(複数ハート)

エンジェルナンバーでの『333』の意味は:

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。

はっとして顔を上げて、見渡してみたら、「5555」のナンバーの車も発見。目

『5555』の意味は:

重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

日常のほんの小さな偶然を喜べたら、ちょっと心が温かくなれたような。

いいこと起こらないかな(笑)



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏いない歴は短いほどイイ

新しくお会いする男性とは必ず出てくる話題は、

「彼氏いない歴どれくらい?」

ですよね。

結構どう言ったらいいのか考えませんか?

正直に言えば済む話しなんですけどね。

あまり長い間いないと、よっぽどモテないのかと思われかねないし。。。

別れたばかりだと、別れてすぐに活動するのかと薄情な人だと思われかねないし。。。

なんて私の考え過ぎですかね(笑)

なんと「彼氏いない歴は短いほどイイ」研究で証明される

という記事を見つけました。

男性はやはりあまり長い間彼がいない女性を性格的に何か問題があるのかと思うんですね。。。たらーっ(汗)

対して、女性は空白期間が長い男性を好意的に見るんですね。

確かに私もそうかも!ひらめき

■交際期間と空白期間に対する評価

首都大学東京の天野氏らは、交際期間と空白期間の情報によって、その人物に対する好意や性格特性に対する評価にどのような影響があるのかを調査しました。

すると、好意のほか、社交性、人当たりの良さ、誠実さなどと関係がみられ、交際期間が長いほど社交的であると評価されることがわかりました。

男女別でみると、男性は空白期間が短い女性を“社交的”であると評価し、空白期間の長い女性を“近づきがたい”と評価していました。

女性の場合、自分に恋人がいるかいないかで評価が変わりました。

恋人がいない女性は交際期間が長い男性に対して好意を示しました。

しかしながら、恋人がいる女性は交際期間が短い男性に対して“好意”を示し、さらに空白期間が長い男性に“親しみやすさ”を感じていたのです。

男性が空白期間の短い女性を好意的に評価する理由は、もてる女性はそれだけ性格などが優れており、反対に空白期間の長い女性は何らかの問題があるのではないかという思い込みが働いていると考えられます。

また、恋人のいない女性が交際期間の長い男性を好意的に評価するのは、ひとりの女性を大切にしているのだという思い込みが働いていると考えられます。

しかしながら、恋人がいる女性は反対に、交際期間が短い男性や空白期間が長い男性に評価を示しました。

もしかしたら、つきあっている彼氏に対してあまり良い印象がないのかも。

だからこそ、1年以上つきあっていたりすると、「長いよね」といわれてしまったりするのかもしれません。

こちらから引用させて頂きました→




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

タグ:恋愛 婚活
posted by セリーナ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

