2014年03月31日

料理教室で女子力アップ

一応自炊派の私ですが、最近はすっかり適当に料理していまして、男性から

「どういう料理作るんですか?」

なんて聞かれる耳と、

「最近はもう本当に簡単なものばかりで。。。(笑)」

なんてごまかしてしまって。たらーっ(汗)

前は料理教室に通っていたりしたんですけどね。。。

「お料理教室にこの間行ってきたんですよ〜ハートたち(複数ハート)

なんて言ったら、かなり男性へのポイントアップでした。

料理教室で作った料理の写真カメラを送ったりして(笑)

でも1回7,000円くらいだったりで結構高いんですよね。

表参道の料理教室で2,980円ものを見つけました。目

43%OFF【2,980円】イタリアン・フレンチ・スウィーツ等レパートリーが、もっと広がる≪選べるお料理レッスン≫2枚利用可

これはお安いと思います。ひらめき

私はこれまで色々な料理教室に行ったことがあるのですが、3,000円以内だったらGOです!

通うのは面倒なので1回だけ行きたいという人にはうってつけです。

クーポンサイト グルーポン


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


タグ:結婚 恋愛 婚活
posted by セリーナ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春分ドリームマップを作る日

今日は牡羊座の新月、春分ドリームマップを作る日ですね!

過去の記事
2014年「春分ドリームマップ」を作ろう!

1年に一度の夢マップを作る日ですので、是非楽しんで挑戦してみて下さいね!ぴかぴか(新しい)

昨年作った私の作品↓
DSC03221のコピー.jpg




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛運・結婚運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

