2014年04月30日

彼氏作りに意欲的になれる漫画と映画

潜在意識や引き寄せの法則によると、

「ワクワクや恋愛が叶った時をイメージすると、そういう現実を引き寄せる揺れるハート

といいます。

GWで何もする予定がないなら、恋愛のワクワクやドキドキを感じる映画映画でも見てみるのもいいかなと思っています。

最近、恋愛のいいイメージができなくて。もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと婚活疲れかなって思っています。

「彼氏作りに意欲的になれる漫画と映画」を紹介している記事がありました。

「アナと雪の女王」でも見に行こうかなって思っていましたが、こういう映画見て気分上げるのもいいかも!るんるん

恋する前にまずイメトレ!? 「彼氏作りに意欲的になれる映画」3選


■1位:『恋空
ストーリーの“純粋さ”に惹かれたという声が多いこの作品。新垣結衣さん&三浦春馬さんというベストキャストで映画化されたことで、さらに世間の胸キュンを集めましたよね!
本作最大のポイントは、ちょっぴりワルい感じの男子が、真っ直ぐな女の子に惹かれていく様にあるといえるでしょう。すさんだ彼の心が、私との愛で変わっていく……という前半の展開は、誰もが憧れるシチュエーション間違いなしですよ〜。


■2位:『僕の初恋をキミに捧ぐ

続いてランクインしたのが、井上真央さん&岡田将生さんの主演で実写化されたこちらの映画。“リアル”な恋愛関連のいざこざが見ていて共感、との意見が多く寄せられました。
本作の特徴は、ひとつひとつの学生生活描写がリアルである点。“僕たちの恋にはタイムリミットがある”という切ない設定ではあるものの、まるで同じ学校の生徒であるかのような目線で、主人公たちと一緒にキュンキュンできてしまいます。学生の皆さん必見ですね!


■3位:『今日、恋をはじめます

最後にご紹介するのがこの作品! 武井咲さん&松坂桃李さんという若手ペアがおくる王道デートシーンは、「もう恋するしかない!」と思うこと間違いなし。
本作のポイントは、三つ編みのパッとしないヒロインが“奪われたキス”をきっかけに変わっていくストーリーにあり! 学校一チャラいモテ男と、ガリ勉のダサダサ女子高生が隣の席になって……気の合うはずもない二人が相手の隠された内面に惹かれていく展開には、キュン死寸前ですよ〜。 引用先


恋する前にまずイメトレ!? 「彼氏作りに意欲的になれる漫画」3選


■『好きっていいなよ。』/葉月かなえ

恋愛、そして友情……学生生活の全てに心を閉ざしていた彼女が、学校一モテる男に好かれたら!?という設定はまさに胸キュン必須。1巻から突然のキスシーンも登場するので、一気に物語が展開する爽快感も楽しめます。
人気の理由はやはり、モテ男・大和くんがカッコイイ点にあり(笑)? この夏公開となる実写版では若手実力派俳優の福士蒼汰さんがこの役と演じるとあって、今、注目を集めている漫画といえるでしょう。


■『きょうは会社休みます。』/藤村真理

年齢=彼氏いない歴という33歳処女の主人公・花笑が、年下のアルバイト・田之倉と酔った勢いで一夜を共にすることでスタートするこの物語。“社会人のリアルな恋”を描いたとして、20代後半の女性を中心に人気を集めているようです。
年齢はわりと高めですが、とにかく恋愛ウブな花笑さん。出会いと別れのくり返しに慣れてしまった経験豊富なあなたも、初々しい気持ちに戻ることができるかも。また、年下男子好きは必見ですよ〜!


■『アオハライド』/咲坂伊緒

お互いに思いを抱きつつも、一度は離ればなれになった二人が再会。けれど念願の再会後、二人はまるで別人のような性格になってしまっていた!? 
「あの頃のあの人はもういないの……?」と切ない始まり方をする本作。それでもやっぱり気になる!という主人公・双葉の視線を追っていると、あなたも思わず昔懐かしい初恋を思い出してしまうかも!? 純粋な気持ちを持ち続けることの大切さを改めて感じられる作品です。引用先






にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

元カレから返事が来なくなってしまいました

1ヶ月以上前に、思い切って元カレに

「久しぶりに会ってみない?」

とメールしてみたところ。

「OK」と言われて、彼からの都合のいい日を待っていたのですが、その後連絡が来ません。バッド(下向き矢印)

過去記事
とうとう元カレに「久し振りに会いませんか」とメールしてしまいました

元カレから「会うのOK」という返事もらえました!!


とうとう、私が復縁を諦める時が来たのかもしれません。もうやだ〜(悲しい顔)

最後にもう一度連絡をしてみようと、さっきメールmail toしてみました。

「元気?あっという間にGWだね〜」的な。

これで返事が来ないなら、もう諦めないと。




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

タグ:復縁 恋愛
posted by セリーナ at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 復縁 復活愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

