2014年01月17日

お付き合いすることになりました

婚活サイトでやり取りしていて、その後電話でお話した男性と、この間初めて会ってきました。

そして、お付き合いすることになりました。

以前の記事
男性会員の方と電話で話してみました!

早い展開でしたが、私の年齢のこともあるし、悠長なことは言ってられないと言われまして(笑)

本当はもう少し様子を見るべきなんだと思いましたが、先方の勢いに圧倒されました。

きちんと収入と独身を証明するものも見せてくれたというのも安心してお付き合いできると思えましたし。ぴかぴか(新しい)

今度実家に帰る時に一緒に行く?とまで言われましたが、あれは本気で行ってたのかな?(笑)

これが本当ならかなり早い勢いでお付き合いが進みそうです。





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
posted by セリーナ at 06:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復縁したいと思われていた方はどうするんですか?
Posted by けん at 2014年01月17日 15:03
復縁したいと思われていた方のことは?
Posted by けん at 2014年01月17日 15:05
けんさん、メッセージ有難うございます。
返事が遅くなりすみません。

そうなんですよね。

復縁したい元カレのことはこれであきらめがつくのかもしれません。

でも、まだ出会ったばかりで相手のこともまだ分からず、これからちゃんとお付き合いができるのか。。。とちょっと不安だったりします。

もしかしたら、お付き合いを始めると決めたのは時期尚早だったのかもしれないです。
Posted by セリーナ at 2014年01月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。