2014年04月14日

奢ってあげたいと思われない自分を顧みるべし

私が拝見させて頂いている結婚相談所の方のブログに、反省しないといけないなあ。。。と思うようなことが書いてありました。

「奢ってくれない男性を悪く言うよりも、奢ってあげたいと思われない自分を顧みる方がよい」

「奢ってくれないことに目くじら立ててるようでは、女っぷりが下がる」


とのこと。

私は正直

「男性にはデート代は払って頂きたい」

と思って頂きたいと思っているタイプです。

でも、一応

「私はおいくらお渡ししましょうか」

と聞いてはいますが、ホントはすごくイヤ(笑)たらーっ(汗)

先日デートした男性は、さりげなく私にレシートを見せるような仕草をしたのが興ざめで。。。ふらふら

過去記事
食事の会計の時に「レシートを見せるような仕草をする」男性

私は自分のそういうところ直したいとすっごく思っているのですが。。。

自分の心が言うことを聞かなくて耳(笑)

このアドバイザーさんの言葉はグサッときました。

反省反省。。。ダッシュ(走り出すさま)

今回拝見させて頂いた結婚アドバイザーの方の記事です。
お互い様の言葉を忘れずに、婚活 その2
女を下げるある行為

@結婚相談
〜あなたに合った結婚相談サービスを無料でご紹介


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 
posted by セリーナ at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391176799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

