2014年05月02日

「もう一度チャンスをください」と言ってくれた男性に振られました。。。

先日、「もう一度チャンスをください」と言ってくれた男性に

過去記事
「もう一度チャンスを下さい」と言われました

フラれてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

彼としては

「早く仲良くなりたかったのに、誘っても私の予定が入っていたりでタイミングが悪かった」

私が「家に来てもらうのはまだちょっと。。。」と言ったところ、

「それではお付き合いが進まないのでやめにしましょう。」

とのことでした。

私は慌てて修復しようと連絡しましたが、彼の心はすっかり決まってしまったみたいで。。。

翌朝も連絡してみましたが、ダメでした。たらーっ(汗)

やり直したいと言ってくれてから3週間弱でこんな結果に。。。

まだ全然清い関係でした。

「元に戻りた」いと言ってくれたときは、

「これから喧嘩もすることもあるけれど、こうやって今回色々話し合えたのだから喧嘩しながら乗り越えていこう」

と言ってくれてたのに。。。

「仕方ない、仕方ない。。。ふらふら

という言葉を心の中でつぶやいています。

もしかしたら、相手には新しい出会いがあったのではないか。。。という気もしています。

それにしても、今回の男性は勝手な人だなあ。。。と思います。パンチ

いつも当日に「会いませんか」と言ってきて、それで「会えないからダメだ」と言われるのは心外。たらーっ(汗)

やり直そうという話をしてから1回しかまだ会っていないのに「私の部屋に行ってもいいか」というのも。。。あせあせ(飛び散る汗)

それはひとえに「早く仲良くなりたかった」とのことだったので、私もその思いを警戒して変なふうに考えるべきではなかったのかもしれませんが。。。

はー、またやってしまいました。ふらふら

「部屋に行きたい」と言われて、「まだダメ」と答えたら振られたのはこれまでも何回とありましたが、また記録更新です。(笑)





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
タグ:復縁 婚活 恋愛
posted by セリーナ at 06:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
にほんブログ村経由で記事を読ませて頂き、コメントさせて頂きました。

付き合ってすぐに女性の部屋に行きたがったり、自分の都合だけで連絡する奴はガッカリですね。

最後に書かれてましたが、部屋に行きたい事を断るのと男性に振られてしまう事は、一緒に意味づけしなくても良いと私は感じます。
相手がセリーナさんの事を本当に好きであれば、それ位で嫌いになる事は無いと思いますよ。

もっと良い出会いがあります。
頑張って下さい!
Posted by 札幌のコーチング大家さん ON YOUR MARK at 2014年05月02日 12:57
メッセージ有難うございます。

そうですよね、やっぱりこの男性は私のことを本気で思っていないのだとよく分かりました。

次に必ずいい出会いがあると信じて頑張ります。
Posted by セリーナ at 2014年05月04日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。