2014年04月28日

GWは婚活パワースポットへ!

GWですね!

どこかにお出かけの予定はありますか?

私は特に出かける予定はありませんが、婚活サイトでやり取りをしている方と初めてお会いする予定が1-2あります。(笑)

それからまだお付き合いまで至っていませんが、ここ2ヶ月ほど会っている婚活サイトで知り合った男性と会う予定があります。

でもそれ以外は「時間がたっぷり」あるので、近場でも出かけてみるかな。

縁切りも縁結びもおまかせ!GWに行きたい「恋愛パワースポット」6つ

という記事がありました。

■縁切りパワースポット
まず、古い縁をスパッと切る縁切りパワースポットのご紹介です。茶碗にお茶を注ぐには、茶碗は空でなくてはなりません。あなたの心に、過去の男性がいるのならば、5月の連休を機会にすっきり整理しましょう。

「古い呪縛から逃れたい!前向きになって恋愛運をアゲる縁切り寺3選」

・安井金比羅宮(京都)
悪縁を切り良縁を結ぶご利益があるといわれており、現在良縁に恵まれているカップルはより深くより強く結ばれる、とされています。

・東慶寺(鎌倉)
女性の側から離婚することが難しかった昔、ここに駆け込めば離縁できるとされ、女性を救済するための尼寺として明治まで600年ものあいだ、縁切りの寺法を引き継いできました。

・縁切榎(東京)
縁切榎というご神木があるこの場所。断酒、難病治癒というご利益もあると考えられており、現代でも、願い事を書いた絵馬がびっしりと木を囲んでいます。

■縁結びパワースポット
つづいて、縁結びのご利益があるといわれているパワースポットをご紹介します。

「年の初めに恋愛祈願!いますぐ行きたい縁結びパワー最強神社3つ」

・神田明神(東京)
男女の仲だけでなく、すべての人間関係・良縁を繋ぐ福の神。恋愛や結婚には、お互いの家族や親戚などとのご縁もつきもの。ふたりだけではなく、家族ぐるみで良縁になれそうです。

・出雲大社(島根)
縁結びの神様として、多くの人に知られている出雲大社。だいこく様として有名な大国主大神が祀られており、縁結びの神様、福の神様として信仰されています。

・八重垣神社(島根)
縁結びだけでなく子宝の神様として有名。紙に硬貨を載せて池に浮かべ、その紙の沈む早さや位置で良縁を占う“鏡の池”などがあります。 
引用先

縁結びといえば、浅草の今戸神社が有名ですよね。

私は昨年行ってきました。

IMG_1630.JPG

この招き猫の銅像の写真を携帯の待ち受けにすると効果があるらしいとのことですが(笑)

神田明神はまだ行ったことがないので、行ってみたいかなと思いました。ひらめき

ちなみに、出雲大社と八重垣神社は訪問記を書きましたので、良かったら読んでみて下さいね。

出雲1泊2日開運旅行 @ 縁結大祭
出雲1泊2日開運旅行 F 八重垣神社

パワースポットと言えば、先日テレビで紹介されていた婚活バスツアーは、

憧れの『箱根山のホテル』で婚活&パワースポット・縁結びの箱根神社

というもので、箱根の九頭竜神社に行く婚活バスツアーです。

過去記事
結婚率が高い婚活バスツアー

パワースポットに行ってお相手も見つかって一挙両得になったら素晴らしいですよね!黒ハート


日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!

ハピネスツアーは、旅のプロと婚活のプロが共同でツアーをプロデュース。
「春夏秋冬の季節を感じる旅行会社ならではのツアーにも行きたい。
まじめに恋愛・結婚について考え、今までにない素敵な出会いをしてみたい。」と思っている独身社会人の方を大募集しています。





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
posted by セリーナ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395653315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

