2014年05月14日

彼を思いどおりにコントロールする3フレーズ

私は男性にズバッと言えないタイプ。。。

なので、ストレスも溜まることも多く。

婚活サイトでお会いした男性の中でもどうしてもそのファッションや髪型が気になってしまって、言いたいけど言えなくて仕方ないって時もありました。(笑)

悪用厳禁!彼を思いどおりにコントロールする「男のトリセツ」3つ

という記事を非常に興味深く読みました。

この3フレーズ覚えておこうと思います。ひらめき

■1:「もっとこうしたら格好良くなるよ」
自分の好みではなく、客観的な女性からの意見として教えてあげていると彼にわからせてください。「これされると、さらにいっぱいモテちゃうから、私は本当は嫌だけどね」とつけくわえると効果的でしょう。
そのあとに、あなたがしてほしいことを相手に伝えてください。浮気するしないに関係なく、男性は多くの女性からモテたいものなのです。その本能的な弱点をついていますので、すぐ実行してくれるでしょう。

■2:「好きなようにしていいんだよ」
彼が悩んでいたら、チャンス! 「好きなようにしていいんだよ」と伝えてください。これは悩みやストレスから解放させる手助けの言葉です。この言葉を伝えると、自然と“あなた”を一番と考える行動をとるようになっていきます。
「好きなようにしていい」と言われれば言われるほど、そうはしないのが男性心理なのです。そう言ってくれた女性のことを大切にするための行動をとるようになってしまうのです。

■3:恥ずかしくても、彼を人前でほめる!
恥ずかしいのか、空気を読むためか、身内のことはけなす癖がついている人がいます。しかし、男性にとって人前でけなされることは、本心ではないとわかっていても嫌なものです。逆にほめられると、単純にうれしく思います。
ほめてくれたあなたに恥をかかせないように、さらにいい男になろうと日々頑張ってくれるはずです!
引用先

「そろそろ結婚を」とお考えの皆様にお知らせです♪ 





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
posted by セリーナ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395661291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

