2014年05月03日

「男心を鷲掴みにする」弁当ベスト5

行楽の季節ですよね。るんるん

婚活サイトで知り合った男性で週に一回くらいお会いしている人がいるのですが、まだお付き合いってところまではいっていなくて、これから色々なところに一緒に出かけられたらいいねグッド(上向き矢印)とは話しています。

デートでお弁当を持って行く機会ってホントたまにあると思いますが、それだけに何をお弁当に入れたらいいのか結構悩みませんか?ふらふら

玉子焼きは甘くする?お花見で「男心を鷲掴みにする」弁当ベスト5


という記事はとっても参考になります。

ちらし寿司が第1位とは以外でした。(笑)

■5位:厚焼き玉子
焼き加減やだしの具合、甘さなどシンプルだからこそダイレクトにカレの好みがでるところです。
とりわけ“そもそも厚焼き玉子を甘くするのか否か”“中に具を入れるのかどうか”は家庭によって様々なので判断が難しいところ。普段の会話の中で「そういえば、厚焼き玉子甘くするおうちだった?」などさりげなくチェックしておきましょう。

■4位:巻き寿司
キュウリに錦糸玉子、カニカマなど色とりどりで楽しい雰囲気が一気にでる巻き寿司。お弁当に入れるとあなたの女子力をアップしてくれる品の一つです。
こちらも厚焼き玉子同様、ご飯に甘いもの=“桜でんぶ”が入っているのはOKか否か、が大きな分かれ目になります。普段からのカレとのコミュニケーションが試されるところでしょう。

■3位:おにぎり
おにぎりというものは握っている人の手を思い浮かべるものです。愛情を伝えるのには外せないお品ですね。
最初から巻いておいて海苔をしなっとさせるのか、海苔は別に入れておいて直前に巻きパリッと食べるのか。このあたりの好みは“コンビニおにぎりでどっちが好きか?”などの話題を事前にふっておけば、聞きやすいですよ。

■2位:から揚げ
嫌いな人を聞いたことが無いのではないかというほどの鉄板の一品。特に男性は揚げ物が大好きなので、お弁当いっぱいにたくさん作ったらカレも喜ぶことでしょう。

■1位:ちらし寿司
華やかさとボリュームで心もお腹も満足させちゃうのがちらし寿司ですよね。
魚介や細かく切った野菜など自分の愛情をたっぷりちらせば、桜よりもあなたにうっとりすることでしょう。
引用先




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
posted by セリーナ at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395662450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。