2014年05月19日

LINEの既読無視はツライ

LINEで返事が来ないのってイヤですよねたらーっ(汗)

既読無視もいやだけど、未読無視もいや。

なぜなら未読無視は「削除されいてる可能性がある」じゃないですか!

LINEでやり取りするようになってから更にストレス増えたような気がします。

ある日、メッセージのやり取りをしている男性がある日未読で返事が来なくなってしまって、削除されたのでは?とすっごいショックでした〜がく〜(落胆した顔)

それを確認するには、「スタンプをプレゼントしようとしてみる」と分かるとのことで、何回やったことか。。。(笑)

結局、携帯をなくしたとの連絡が後日来ましたが。。。

既読無視って耐えられる? 大人の男女も悩んでいたLINE事情

という記事を読んで、私だけじゃないんだなあ〜と思いました。ひらめき

◎既読無視に耐えられない大人の男女は意外と多かった!
LINE事情についていろいろと聞いていると、私の周りにも既読無視に悩む大人男女がいました。そして、その人たちの話を聞いていると、男女間で既読無視に対するひとつの違いがあることを発見したのです。
女性は同性である女友だちから既読無視されると、「何か怒らせるようなことしたっけ?」と気にしてしまう傾向が多く見られたのですが、男性は、気になっている異性の子から既読無視されると「俺嫌われちゃったかも...」と落ち込む人が多かったのです。
意外と恋愛面に関しては、男性の方が打たれ弱いのかもしれませんね(笑)。

◎既読をつけずにメッセージを読む方法を発見!
とは言え、LINEで届いたメッセージの内容は確認したいけど、すぐに返信を出せないときだってありますよね。
そんなときは、無料アプリ『メッセージ通知履歴(Android)』のようなアプリを使って、既読をつけずに相手からのメッセージを確認してはどうでしょうか? 既読無視を気にしてしまうという友だちや異性にこのような気遣いをしてあげれば、無駄に相手を悩ませる心配もありません。
引用先




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
タグ:復縁 恋愛 婚活
posted by セリーナ at 06:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395672684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

