2014年05月28日

18歳年下のイケメン男性と結婚した熊谷真実さん

m_mami2.png

以前見たトーク番組に熊谷真実さんが出演されていて、18歳年下の旦那さんとの馴れ初めを話していらっしゃいました。

熊谷真実さんって今53歳なのに、とっても若々しくて可愛らしい。

松田聖子さんのような雰囲気。

そして、明るくてキラキラしているなあと思いました。

こういう素敵な女性だったら何歳になっても男性から愛されるんだろうなあ。。。と思いました。

私もこういう女性になりたいです。

馴れ初めを聞いて、とっても勉強になりました。

DSC05459.JPG

お相手の男性は書道家で、その男性の書道教室に通ったのが出会い。

DSC05460.JPG

通い始めてから数年後に二人で出かけるようになり、3度目のデートで熊谷さんから告白したそうです。

DSC05462.JPG

そして、自分のおうちに連れて行ったところ。。。

『結婚を前提にお付き合いしてください。』

DSC05463.JPG

と言われたそうです。

そういう積極的な姿勢が必要なのかもな。。。と思いました。ひらめき

そして、新居での生活が紹介されていたのですが、熊谷さんにとっても感心しました。

毎日のお食事を体にいいもの、品数も多く作っていらっしゃって、どれも本当に美味しそうでした。

DSC05464.JPG

DSC05465.JPG

この旦那さんはとても幸せだろうな。。。と思いました。

熊谷さんが旦那さんを本当に大切にされているのが画面から伝わってきました。

なかなかいい出会いがなくて、心が折れそうになる日々ですが、希望を失わず頑張っていきたいです。

そして、熊谷さんみたいに素敵な男性と巡り合って結婚できたらいいなあ。。。

番組の中で熊谷さんが紹介していた「ルネサンスごはん」というのがとても美味しそうで。ハートたち(複数ハート)

私も作ってみたいなと思いました。

【RCP】*ルネご飯セット(6)A014-M, YA012M, 877, 883, 889, 891

ルネご飯セット
価格:5,076円(税込、送料別)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
 
タグ:婚活 結婚 恋愛
posted by セリーナ at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年下男性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

