2014年05月30日

行ってみたい!!出会いがある『婚活焼き肉屋』:六花界

DSC06376.JPG

昨日の朝の番組で、神田にある六花界という「婚活焼肉屋」を紹介していました。

最初から「婚活」がコンセプトという訳ではなかったのですが、極狭のお店で真ん中にテーブルを一つだけ置いて、お酒も食べ物もお客さんがリレー形式で渡すのでおのずとその場にいるお客さんが親しくなってしまうそうなのです。

七輪も隣のお客さんと一緒に使うのだとか!

thumb_400_11_px400.jpg
写真出典:Nikkei Trendy

このお店で知り合って結婚したカップルが10組もいるということで、「婚活焼き肉屋」と呼ばれるようになったとのこと。

DSC06377.JPG

狭くて冷蔵庫が置けないので新鮮なお肉しか出せなくて、A4, A5クラスのお肉なのに格安で出しているのでいつもお客さんでいっぱいなのだそう。

何かしら、たとえ恋愛に発展するような出会いでなくても、活気のある賑やかなお店で知らない人と話してみるのもいいですよね。グッド(上向き矢印)

私も行ってみたいけれど、今行ったら「番組見たんだろうな(笑)」って常連さんに思われちゃうかなあ。

ちょっと行くには勇気がいるけど、行ったら楽しそう!るんるん

あ〜、こんな素敵なお店、もっと早く知っていたら!!!ダッシュ(走り出すさま)

六花界
Tel: 03-3252-8644 (予約可)
東京都千代田区鍛冶町2-13-24
JR神田駅東口から徒歩1分。右手に出てガード沿い。
神田駅から42m
17:30〜24:00 (日・祝日定休)





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
 
タグ:恋愛 結婚 婚活
posted by セリーナ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398250460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

