2014年06月06日

ブライダルネットの残念な機能:「ちょい話そう」に書いたメッセージに「保存」の機能がない

bridal.gif

どのサイトにもちょっとした「改善してほしいところ」というのはありまして、

私の場合は、お相手が受け取るのに差し支えのない時間にメッセージを送ろうと思うので、あとでもう少し時間が経ってから送ろうって思うことがよくあるんですよね。

だから、書いたメッセージを一旦保存する機能があるとものすごく便利だと思うのですが。。。

残念ながらブライダルネットにはないんですよね。

「ちょい話そう」は300文字以内なので、お相手から長々としたメッセージが届くこともなく、その場で思いついたことを書けばいいとは思うのですが。。。

是非改善して頂きたいですね。

「ちょい話そう」で7日間メッセージのやり取りが出来て、「もっと話したい」となると、1ハートを使って連絡先の交換となります。

これも私が知っている限り、他の婚活サイトにはないシステムだと思います。


ブライダルネット




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
 
posted by セリーナ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398653984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

