2014年06月05日

ブライダルネット再登録してまず最初にやること:以前にやり取りのあった「気まずい男性会員」を拒否リストに追加

先日、ブライダルネットにまた登録しました。

昨日の記事
気分を新たにブライダルネットで活動することにしました

以前にもブライダルネットで活動していたことがあったので、まず最初にやることは、

「以前やり取りしていた人や会ったことがある人でなんか気まずいな。。。という人のプロフィールを検索結果に出ないようにする」

という作業です。

男性会員のプロフィールの一番下に「拒否リストに追加する」というボタンがあるので、クリックすると

IMG_2702.jpg

次の画面が出ます。

IMG_2690.gif

設定すると、相手からのプロフィール閲覧を拒否してくれるので、自分が再登録していることを知られることはありません。

また、こちらからも相手のプロフィールを見ることが出来なくなります。

ざっと検索したところ、10人くらい。

なんと、この間振られた男性もビジター会員で活動していました。(笑)がく〜(落胆した顔)

過去記事
「もう一度チャンスをください」と言ってくれた男性に振られました。。。

前はこういうの発見するとすごくショックだったけど、だいぶ私も強くなりました。パンチ

この「相手からのプロフィール閲覧ができないようにする」機能は私が知る限り、Yahoo!お見合いyoubrideブライダルネットはあるのですが、エキサイト恋愛結婚はないんですよね。

この機能は是非どのサイトも取り入れて頂きたいです。

ブライダルネット




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
 
posted by セリーナ at 06:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブライダルネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。