2014年06月12日

下着を新たに購入して恋愛運アップを試みる。。。

DSC06685.JPG

最近、下着がもうくたびれ気味だなあ。。。たらーっ(汗)なんて思っていました。

そんな時に西銀座デパートのワコールで半期に一度のバーゲンをやってみまして、ふとお店に入ってみました。

id65_wacoal2014_06.jpg

Salute(サルート)もセールをしているということと、会場内の熱気に私の購買意欲にスイッチが入りました。パンチ

夕方に行ったのですが、ものすごい混雑で。。。ふらふら

ブラの試着するのも待ち、Saluteに関しては「ブラとショーツのセット販売」で、ショーツは整理券をもらって、順番が来たらショップスタッフがショーツを探して渡してくれるって感じで結構購入まで時間がかかりました。時計

ブラの試着は待っている人がいるからと一人3枚までしか試着できないのです。

それにしても周りのお客さんは10枚、20枚と大量に購入する人が結構いてびっくりしました!!

私はとりあえずセットで3組購入。

ブラはどれも4,300円、ショーツは1,200円でした。

下着を新しいのにすると運勢がアップグッド(上向き矢印)するというし、そのあたり期待したいです。

Saluteはワコールの下着のブランドの中でお高い方で欲しいなと思っていたのでお安く買えてうれしかったです。るんるん

キレイな刺繍が施されていて見ていてテンションが上がりました。グッド(上向き矢印)

私の運勢もテンション同様アップしてほしいなあ。。。ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
タグ:開運
posted by セリーナ at 06:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛運・結婚運アップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399291117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。