2014年06月18日

「じつはエロいでしょ」と聞く男性への会話術

飲み会ビールで、エロく見える見えないのトークってたまにありますよね。

私も何回か言われたことあります。

自分としてはものすごく真面目に見えると思っているんですけどね、それにエロくないので(笑)

私はこういうトークの切り返しが苦手で、

「いや〜そうでもないと思いますよ」

とフツーの答えをしていました。あせあせ(飛び散る汗)(笑)

「じつはエロいでしょ」と聞かれたら、彼を虜にするチャンス!

という記事は参考になりました。

もし、また光栄にも言われる機会があったら、

「好きな人には。。。揺れるハート

なんて言ってみますかね(笑)

NG「エロくないです!」
男性は、隠し持った女性のエロさを引き出したいと考えてしまうもの。あまりに優等生な答えを言われては、それ以上コミュニケーションをはかりずらくなってしまいます。
イメージは損ないませんが、冗談が通じない、話が盛り上がらない、つまらない女性だと思われてしまいます。

NG「どうでしょう(笑)?」
小悪魔的にその場の男性を悶絶させるというパターンがありますが、これはその場限りの楽しみに終わってしまいます。
上手に立つような思わせぶりな口調は、男慣れしていて隙がなく感じるので、口説きにくいと思われるようです。

OK「好きな人には...ね」
好きな人には、まあちょっとエッチになるかも。これくらいのリップサービスが一番効果的です。エロいはエロいけど、好きな人にしか見せません。
そう言われると男性は、なんとしてもその彼女を見たいと思ってしまうもの。トークも頑張るし口説いてもくるでしょう。

男性に対して、エロに関係する話をするのは、今後のつきあいかたを決めてしまう大事な分岐点。毎回男性を喜ばせる必要はないので、自分のキャラや相手の雰囲気、メンツ、その場の空気を読んだ上で、慎重に答えを選びましょう。 引用先





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 
posted by セリーナ at 07:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介


百花繚乱 http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/

言霊百神 http://futomani.jp/
Posted by 辻 at 2015年03月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399598156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

