2014年06月09日

「甘えるの好きですか?」と聞く男性

私、前から気になっていたのですが、

「甘えるの好きですか?」とか聞いてくる男性っていますよね?

私はこれまで婚活でお話した男性の中で何人かいたんですけど、なんか生理的に受け付けないんですよね。。。たらーっ(汗)

あと、「抱き心地」という人もいました。(笑)

その男性にとって譲れない条件なのかもしれませんが。。。

なんか、

「そういうことが好きですか?」

と聞かれているような気がして私は気分が良くないのかもしれません。

考え過ぎかもだけど(笑)

先日またそういう男性に先日遭遇したもので。

最初のメッセージのやり取りでの質問が

「甘えたり甘えられたりって大丈夫ですか?」


ってどうなのかなあ〜って思ってしまいました。たらーっ(汗)

「最初のうちは甘えベタかもしれません。。。でも打ち解けられたら大丈夫です」的な返事を送ったら、返事来ませんでしたけどね。(笑)

あと、初めて会った時に、Hな話をする人もやめておいたほうがいいなと思いました。

そういう男性は「そういう関係」を迫ってくるのが早かったです。(笑)

ちょっと要注意ですね。ダッシュ(走り出すさま)





にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

頑張っているのに幸せになれない

最近、ホント行き詰まりを感じています。

元カレとダメになってしまってから、あらゆることを希望を持って頑張ってきました。

潜在意識・引き寄せの法則を始め、恋愛・結婚・復縁などの色々な本を読んだりセミナーにも何回か出たり、個人セッションにも出たりしました。

でも、未だに自分が変われたと思えないし、セミナーや本で言われているような、「自分が変われたら、自分を大切にするように出来るようになれたら、シアワセがやってくる」的な出来事は起こらず。。。

最近SATCを見ていたら、そんな私と同じような状況の場面がありました。


DSC05671 (1).JPG

シャーロットは日頃から自己啓発の本を読んだりしているんですよね。

で、ある日、セミナーに行くのですが、なかなか幸せになれないシャーロットは

「頑張っているのですが、幸せになれません」

と発言しちゃって。

そしたら、「まだ頑張りが足りない」的なことを言われて。

そしたら、キャリーが、

「彼女、頑張ってますよ!!」

って横から発言してくれるんですけどね。

なんか自分と重なってしまって。。。もうやだ〜(悲しい顔)

昨年はパワーストーンのアクセサリーを買ってみたりもしてしまって色々散財しました。

パワーストーンにすがるように気に入らないデザインでも身につけていたけれど、結局そういうものに頼っても何も起こりませんでした。

なんか本当にどうしたらいいんだろうな。。。と思う今日この頃です。


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!




にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

