2012年11月06日

PARTY☆PARTYのアラフォー向けプチお見合い

PARTY☆PARTYでアラフォーの女性向けのプチお見合いがあるようです。
私も何度か参加したことありますが、女性枠はすぐ埋まっちゃうので早めに申し込んだ方がいいと思います。
確か1週間前ならキャンセル可能で、枠が一杯でもキャンセル待ちしていると参加出来る場合もありました。

以下、PARTY☆PARTYのサイトより抜粋させて頂きました。

11月18日(日) 14時30分〜 【千葉】
【カジュアルお見合い】おとなの♪真剣パートナー探し!!in千葉
男性:38歳〜45歳位までの大卒or公務員or年収500万円以上の方
女性:36歳〜43歳までの方

11月18日(日) 16時00分〜 【横浜】
【個室プレミアムシート】1年以内に結婚をお考えの方向け☆プレミアムパーティー
男性:38歳〜47歳位までの大卒or公務員or年収550万円以上で結婚を1年以内に意識できる方
女性:35歳〜43歳までの結婚を1年以内に意識できる方

11月23日(金) 14時30分〜 【柏】
【カジュアルお見合い】思いやりの心を持った方限定パーティー♪in柏
男性:37歳〜45歳までの大卒or公務員or年収500万円以上の方
女性:35歳〜42歳までの方


PARTY☆PARTYで結婚しよう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

posted by セリーナ at 02:00 | Comment(0) | PARTY☆PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYの婚活パーティー、参加したことがあります。

ラウンジでのプチお見合いに1回、和食屋さんでの個室のプチお見合いに1回、そして婚活バスツアーに1回です。

ラウンジは明るくてキレイです。こんな感じ。

b.jpg

たぶん10名:10名くらいだったなと思うんですけど、ついたてで仕切られた場所にテーブルと椅子があって、女性はそこに座って、男性は一定の時間で移動していくという感じですね。
なんか自分が面接官になったような気分でした。(笑)

とってもプライバシーを大切にしてくれて、帰りは女性同士、また男性とエレベーターで同乗しないように、一人づつ帰してくれます。

和食屋さんのプチお見合いは、4人で使うであろう小さめの個室に女性が入りまして、男性会員がふすまを開けて入ってくるわけです(笑)

最後にもう一度お話したい人を第一希望、第二希望と書いていって、誰かとマッチしたか結果は一人ずつに静かに教えてくれます。
そして、確か、記憶が定かではないですが、晴れてカップルになった2人は他の参加者が帰っていくところを2人でお話出来たんだと思います。

婚活バスツアーは1日かけてとある観光地に行きましたね。
参加者は10人ずつくらいだったかな?
道中、女性が座席に座って、男性が時間ごとに移動してお話する時間がありました。
一日かけてなので、ゆっくりお話することが出来るし、ホノボノとした感じでなかなか良かったですよ。

帰りの道中、高速の休憩所に立ち寄り、一旦全員がバスから降りて、「最後にもう一度バスで隣に座って一緒に話したい人」とバスに乗って下さいと言われます。

そして、最後19:00くらいに新宿で解散でした。

私の結果は、ラウンジはカップル成立ならず、和食屋さんとバスツアーではカップルになることができました。

結局はその男性とは両方とも2回会って終わってしまいましたが、どちらもステキな方でした。
年収もお若いのに1000万円以上で、上品な感じでしたよ。

アラフォーだと年齢制限があって、出られる婚活イベントも限られてきます。
あっという間に女性は一杯になってしまうので、まずは申し込みして、1週間前くらいまでならキャンセル料金は発生しないと思うので、本当に参加したいか考えてもいいと思いますよ。
私はそうしていましたよ。

PARTY☆PARTYで結婚しよう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by セリーナ at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | PARTY☆PARTY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

