2014年04月17日

おでこにボトックス打ってもらって若返り♪

アラフォーともなるとシワが気になりませんか?

私は最近おでこがこんな感じで困っていました。。。

DSC05315.JPG

DSC05317.JPG

ということで、ボトックスを打ってもらいに行ってきました。

色々調べたけれど、私が行ったクリニックのボトックスが一番お安いかな。。。と思いまして。ひらめき

おかげで眉を上げた時におでこがここまでシワができなくなりました〜!!

この写真はボトックス注射してから3日くらい経った時に撮影したものですが、その後もっと効いてきて今は眉のすぐ上にあるシワもできなくなりましたね。

DSC05252.JPG

女性の先生にやっていただいたのですが、内出血も全然なくきれいにやってもらえました。るんるん

これからは半年ごとにやろうかなって思っています。

ボトックスの種類が色々あるのですが、私は一番お安い韓国製で。

shonan price.jpg
2014年4月17日現在

でも、効果はとっても感じています。グッド(上向き矢印)

初めての人は20%オフになります。

私は次回も行こうと思っているのでポイントカードを作りました!

ポイントカードを作ると、初回の分もポイントがつくし、1000円分のポイントがついたので、次回はそのポイントを使って更にお安く施術してもらえます。


手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。








にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


タグ:美容
posted by セリーナ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

年齢を気にしないことがアンチエイジング

「年齢」の話題は、私たちアラフォー世代には逃げ出してしまいたくなる時がありますよね(笑)

私は昔から年齢を気にしすぎるところがあって、今振り返ると、「まだ若かったのになんであんなに気にしていたんだろう、もったいない」と思います。

昔の私に「気にするな」と言ってあげたいくらい(笑)

ココロを老け込まないようにする3つの言葉の習慣

という記事を読みました。

今もつい年齢を気にしてしまいますが、気にしないように改めて一層心がけたいです。ぴかぴか(新しい)

年齢のことは言葉にしない
「もうアラサーだから」「○歳ってつらいよね」というように、年齢を重ねることがネガティブに思えるような発言はやめましょう。言葉が脳からインプットされ、潜在意識に老化へのスイッチが入ってしまいます。

年齢の話が出たらスルー
友人と話をしていて、年齢に関するネガティブな話が出たら、「まあ、そんな見方もあるよね」というようにやんわりと受け止めながら話題を変え、上手にスルーしましょう。次第に自分もそう思えてきてしまい、中身の若さまで損なってしまいます。

「もう何歳」ではなく「まだ何歳」
「まだ何歳」という言葉を口癖にすると、年を重ねることがポジティブになります。これに加えて、まだまだ先にある自分の可能性をイメージしてみると、さらに効果がありますよ。

そうすることによって、潜在意識にアンチエイジング効果が刷り込まれ、いつまでも若々しく輝いていられるのです。

こちらから引用させて頂きました→



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


タグ:美容
posted by セリーナ at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

