2014年02月25日

お見合いパーティー男性の平均年収は○○万円

『PARTY☆PARTY』のお見合いパーティー、私も参加したことあります。

意外と高収入?お見合いパーティー男性の平均年収は○○万円と判明

という記事で、

『PARTY☆PARTY』のお見合いパーティーに参加した20代〜40代の未婚男女682人を対象に行った「お見合いパーティー参加者の傾向に関する調査」が紹介されていました。

お見合いパーティーは何度か行ったことありますが、確かに知り合った男性は高収入の方だったかも。

1,000万円前後の方も何人かいました。ぴかぴか(新しい)

パーティーのあと食事に行って、そのあともう一回会って終わったりで、お見合いパーティーからお付き合いに発展したことは私の場合はありませんでした。(笑)

でも一度に沢山の方とお会いできるし、私はお見合いパーティーは肯定派ですけどね。

年齢が上がるにつれて参加しづらくなってしまい。。。ふらふら

でも年齢が上がるにつれて参加した方がいいんだろうなと思います。

年齢の条件でプロフィールを見てもらえない男性にもお会いできますし。パンチ

■参加男性の7割弱は35歳以下
参加男性の年齢でもっとも多かったのが31〜35歳(44.1%)、続いて26〜30歳(21.2%)、36〜40歳(18.4%)。参加男性の7割近くが35歳以下という結果になりました。やはり、社会に出て、ある程度自分の生活が確立されると、その後の人生について考えて「結婚したい」と思う男性は多いのでしょうね。

■年収700万以上の男性が26.8%
参加男性の年収区分を調査したところ、もっとも多かったのが500〜600万円(30.5%)、続いて600〜700万円(25.1%)、700〜900万円(18.4%)という結果になりました。さらには年収が1,000万円を超える男性の参加もあるもようです。もしかしたら玉の輿に乗れるかも!?

■やっぱりノンスモーカーが人気? 禁煙男性は88.7%
353人中、喫煙している男性はわずかの15人(4.2%)、ときどき喫煙する人を含めても40人(11.3%)。一方、非喫煙の男性は313人(88.7%)でした。
分煙化やたばこの値上がりを機に禁煙を始めたという人は多いかと思います。また、婚活中の女性は、たばこのニオイを嫌って“非喫煙者の男性”を希望する方が多いよう。それを意識してか定かではありませんが、“婚活中男性には非喫煙者が多い”という結果に。

逆に考えると、婚活中の喫煙女性は、まずは禁煙が必要なのかもしれません。

こちらから引用させて頂きました→

PARTY☆PARTYで結婚しよう!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 06:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年収 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

40代の高収入男性に注意

いつも拝見している結婚相談所のアドバイザーの方のブログで気になる記事がありました。

40代に差し掛かる高収入男性に注意!

どういうことかというと、

40歳にもなってくると彼らも、

自分の希望が叶わなくなり、

ふてくされた態度を取ってしまったり、

どんどん傲慢になってしまう方もいます。

とのこと。たらーっ(汗)

詳しくはこちらでご覧になってみて下さいね!

@結婚相談
〜あなたに合った結婚相談サービスを無料でご紹介


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 年収 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

