2012年07月22日

ゴルコン

最近ゴルコンに行ってきましたが、ゴルコンはいいですね!

普通の合コンより和気あいあいと仲良くなれるようなカンジですね。

男性の車で行くのなら道中も一緒だし、朝から晩までゆっくり時間があって。

でも、ゴルフが出来る女子の友人曰く、なかなか独身男性が来るゴルフコンペはないとのこと。

ネットで調べてみたら、ゴルコンが出来るコミュニティがありますね。

でも、利用条件があって、

@独身の方
A日本国籍を有する方
B満年齢20歳以上の方
C生年月日が1970年4月2日以降の方
Dイベント開催中及びプライベートを含め終日煙草を吸わない方
E氏名、現住所、生年月日が確認できる身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、その他公的証
  明書のいずれか)を提示していただける方
F氏名、会社名が明記されている職業確認書(社員証、健康保険証、給与明細書、資格証明書、資格免許証のいず
  れか)を提示していただける方
※名刺は職業確認書の代用としては認められませんが後日勤務先に在籍確認のご連絡を取らせていただくことを条件に例外的に許可します。
※入会条件に全て該当する方であれば職業、ゴルフ歴、スコアは問いません。


とのこと。

結構きちんとしていて好感が持てますね。

アラフォーでも今年42になる方まででしたら、入会可能です。

未経験・初心者でも、基本から教えてくれるそうです。
希望があれば無料レッスンもしてくれるとのこと。

詳しくは→

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
タグ:婚活 合コン
posted by セリーナ at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

