2012年07月24日

アウトドア合コン

アウトドア合コンを専門に企画している会社も最近ではあるんですね〜!

アラフォーの私からもし20代の私にアドバイス出来るのであれば、

20代から結婚相談所に入って、こういう合コンにもどんどん参加して20代のうちに決めてしまいなさい!

と言いたい(笑)

ここの合コンの企画が面白いな〜と思いました。

普通にBBQから、洞窟や無人島の探検、フットサルや酒造見学まであります。

こちらは女性は37歳くらいまでとか43歳くらいまでとか、アラフォー世代も参加のチャンスがありますね。

やっぱり、アラフォー世代は年齢だけ見られちゃうともっと若い女性たちに負けちゃうから、実際会ってもらえる場に行って自分を知ってもらうことって必要だと思うんですよね〜。

参加人数が少ない会だと自分のタイプの人に会える確率は低いですが、それは男性参加者も同じこと。

一人で参加するなら他の女性参加者と仲良くすることも忘れず、いい雰囲気で楽しみたいですよね。

R’s Outdoor

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
posted by セリーナ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア合コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

