2014年04月21日

結婚率が高い婚活バスツアー

昨日、スクール革命という番組を見ていたところ、婚活バスツアーの様子を放送していました。

ハピネスツアーという会社が主催しているツアーだったのですが、

このツアー、なかなかいいなと思いました。るんるん

結婚アドバイザーの方が同行されて、参加者にアドバイスしたり仲を取り持とうとしてくれたり。

カップル率、結婚率が高いツアーだというのも納得だなひらめきと思いました。

さっき、ハピネスツアーのHP見たら、「結婚しました」と報告しているFacebookのメッセージがありました。

report.jpg

私は以前、別の会社の婚活バスツアーに参加したことがあるのですが、スタッフの方は全くフォローしてくれませんでした。あせあせ(飛び散る汗)

過去記事
PARTY☆PARTY

同行したのは主催者のスタッフで、点呼取ったりツアーの進行したり、そこまででした。

スタッフの方の対応はそういうものだと思っていたので、その時は別になんとも思いませんでしたが、こんなフォローしてもらえる婚活バスツアーがあるなんて。。。

フツフツと自分が参加したバスツアーが残念に思えてきました。(笑)たらーっ(汗)

私はそのバスツアーでは幸いにもなんとかカップルムードになれたのですが、そういうスタッフさんのフォローがあったらあの時のバスツアーのカップル誕生率はもっと上がったグッド(上向き矢印)はず。

テレビで紹介されていたのは、

憧れの『箱根山のホテル』で婚活&パワースポット・縁結びの箱根神社

というツアーでハピネスツアーの中でも人気のツアーなのだそう。

ちなみに次回は6月15日に開催の予定だそうです。

ツアー内容は

★バスの中でトークタイム。
★箱根の高級リゾート「山のホテル」でランチ&トークタイム。
★九頭竜神社、大涌谷で自由散策のフリータイム。
★鈴廣かまぼこの里にて2ショットタイム。
★帰りのバス車内でカップル発表!

私としてはきちんとしたホテルで美味しいお食事ができるのがうれしいかも。

というのも、私が参加した婚活バスツアーは日光だったんですけど、お食事がとってもイケていないところで味も楽しめない感じだったので。。。バッド(下向き矢印)

それに九頭竜神社って自分ではなかなか行けないところなのでそこに行けるっていうのもポイント高いです。ひらめき

男性って結構「神社仏閣好き」な人多いですよね。

私がカップルになった男性もそういうの大好きな人だったみたいで(笑)

その男性とはその後お付き合いまでには至りませんでしたが、なんか懐かしいです。

もし気になった方は思い切って参加してみてはいかがでしょうか。

日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!
ハピネスツアーは、旅のプロと婚活のプロが共同でツアーをプロデュース。
「春夏秋冬の季節を感じる旅行会社ならではのツアーにも行きたい。
まじめに恋愛・結婚について考え、今までにない素敵な出会いをしてみたい。」と思っている独身社会人の方を大募集しています。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

posted by セリーナ at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

すっごく楽しそうな婚活クルージングパーティー

面白そうな婚活バスツアーを見つけましたので、ご紹介させて頂きますね!

title.jpg

スターファイターで行く!クルージング婚活 in東京湾

「ゲームの出来るバス」ってあるんですね!(笑)

私は以前婚活バスツアーに参加したことがあるのですが、最初知らない人同士、妙な緊張感がバスの中に漂い。。。たらーっ(汗)って感じなのですが、これだったら最初から盛り上がれそうですよね。

クルージングもロマンチックですしね!ハートたち(複数ハート)

私が行ったのなんて、「日光東照宮」というとっても渋い場所で。。。(笑)

こんな楽しそうで洒落た婚活バスツアーに行きたかったなあ。ぴかぴか(新しい)

以前の記事
PARTY☆PARTY

日時:2014年3月23日(日)17:00 新宿西口集合
終了予定時間:21:15
男性:27-39歳 女性:23-35歳
男性:7,000円 女性:5,000円

流れとしては:
17:30 バス出発 ゲームで盛り上がり。。。

bus.jpg

18:50 プライベートクルーズで婚活パーティー 
日の出桟橋 → レインボーブリッジ → 東京湾岸ビュー → 晴海 → お台場 → 品川埠頭沖 → 日の出桟橋

cruise.jpg

20:30 日の出桟橋着

return.jpg

21:15 新宿西口到着

スターファイターで行く!クルージング婚活 in東京湾

真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪

東京─大阪間が2,000円台から!バスならこんなに安く行ける

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


posted by セリーナ at 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

